2011年7月10日日曜日

Titanium Mobile始めました!

Objective-Cも勉強していましたが、いますぐサクッと何か作りたいときはちょっとスピード感に欠けますね。ま、僕のスキルがないからでしょうが><

そこで注目していたTitanium Mobileを始めて見ました。

WEB+DB PRESS Vol.61 の記事をきっかけに始めてたのですが、割となんとか出来そうだったので、Titaniumの本も買ってちょっと勉強したら、こんな感じで、画像と時計を表示する事に成功しました!
javascriptの経験のあるweb系プログラマーなら、割と簡単にいろいろなアプリを作る事ができそうですよ!


参考にした本はこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿